スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

この1勝がターニングポイントだと信じたい


away
ガンバ大阪 3 - 1 サガン鳥栖

仕事を早退してダ・ゾーンで観戦。
負けが込んでいてもいざ試合となれば観ずには居られないのがサポのサガン鳥栖(性って奴)・・・

期待感はまったく無かったけど・・・
って言うか、前節の後じゃ自信なんて持てへんわ!

それは家族も同然?いや、興味を失いつつある?
キックオフにはギリギリ間に合わずで帰宅して
勇んでTV前に立ったらビックリ!衝撃映像!?
映っていたのは24時間テレビやった・・・トホホ

試合の方は、
開始直後から選手の闘う姿勢が見て取れたので
『あっ、今日はイケぞ!』と期待値が上がった。

先制されそうな危ないシーンもクロスバー。
後半、早々に倉田のミドルが炸裂して先制!
これはビックリした。少し距離があったからね。
気持ちが乗り移ったような凄いシュートやった。
やっぱり打たんとアカン。打てば何か起こる。

PKで追いつかれたけどそんなの想定内。
獅子奮迅の井手口がアウトにかけたダイレクトパスに見事に長沢が合わせて勝ち越し!

締めにジョンヤで守備固めの采配もウイジョの
思い切りの良いクロスをハルが押し込んで終了!

良い時と悪い時がハッキリしているガンバさん。
諦めずに目の前の試合を気持ち出して戦えば
良い結果が出るんちゃうかな。(願望)

久しぶりにダ・ゾーンは調子悪かった・・・。
前半30分あたりでクルクルマークが現れた。
何度となくスティックを抜き差ししたりトップ画面に戻ったりしたけど不調のまま。
タブレットで何とか観れたから良かったけど。
もうちょい快適にならんかね。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガンバるやっさん

Author:ガンバるやっさん
長男が小1の時に近所のサッカークラブに入団。
そのおかげでガンバの無料招待券で観戦したのがきっかけでファンに。
(そんな長男、現在高3。)
年々、ハマって現在に至る。
2007年シーズンからは年間チケットで万博通い!
ホーム開催試合は、天皇杯・ナビスコ含めてほぼ100%観戦!
2012年シーズンの弱さに我慢しきれず?捌け口にブログを開始!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計 (アクアブルー)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。