スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

PKストップってめっちゃ盛り上がる♪


ガンバ大阪 3 - 0 FC東京
家族全員が風邪気味で体調不良気味で参戦。
ダービーチケットも一般で余裕こいてたら・・・
売り切れ。まったくもって左江内さん・・・

試合前にガンバ史上1番の男前をパシャリ。




場外のスタグルメで25cmのホットドッグ頬張って
から入場。スタ内でWi-Fi設定が上手くいかず。
電子マッチデープログラム見たかったのに・・・

試合は、
キック精度が戻りつつあるヤットのロングフィードにアデが競ってDF払いのけて先制ゴール!
相変わらずのキレッぷり♪ 『あざ~す!』

ディフェンスも球際厳しく寄せも早く前節同様に安定。唯一、不安定なのはレフリング・・・

後半もシュウのゴールなのかOGなのか?貴重な
追加点が奪えて楽な展開になるはずが
今ちゃんがPA内で相手を倒したと判断されて厳しめのPK判定。

半分は諦め、半分はヒガシを信じて見守る。
ヒガシが見事に止めた瞬間、湧き上がるスタの歓声の凄いこと♪ 盛り上がったね~
普段はクールな隣席の人まで絶叫して狂ってた。

他チームのGKがPK止めてるのを何時も羨ましく思ってたけど。ホンマ最高の瞬間やったなぁ~♪
血管もぶっ飛びそうなぐらい嬉しかった。
(代償は大きかったけど・・・)

この後、益々気合いが入っていったヒガシは、
右に左にビッグセーブを連発! 『あざ~す!』
終わってみれば3-0の完勝でした。この調子で
今週のホーム2連戦も突っ走りたい!


プロジェクションマッピングは低い位置で見ると
イマイチかな。上階層で見ると違ったかな。
まぁ色々とスタジアムの活用用途は広げて欲しい。

20170311-2.jpg


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガンバるやっさん

Author:ガンバるやっさん
長男が小1の時に近所のサッカークラブに入団。
そのおかげでガンバの無料招待券で観戦したのがきっかけでファンに。
(そんな長男、現在高3。)
年々、ハマって現在に至る。
2007年シーズンからは年間チケットで万博通い!
ホーム開催試合は、天皇杯・ナビスコ含めてほぼ100%観戦!
2012年シーズンの弱さに我慢しきれず?捌け口にブログを開始!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計 (アクアブルー)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。