スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

ガンバは最高! ダ・ゾーンは微妙・・・


ガンバ大阪 3 - 1 柏レイソル

あの惨劇から中3日。ビビリながらのTV観戦。
不安な気持ちでファイヤースティックを差し込む。

機種変更時に安く買えた8インチのタブレットと
同時視聴の体制で準備してたらキックオフ。

5分程は順調にTVでも視聴出来てたのにエラー
メッセージが出て暗い画面になる。




色々コントラー弄ってもダメでいきなりイラつく。
その間もタブレットは視聴可能だったのでゲーム
見つつ、TV画面も見てとヤットばりの?目配せ。

そうこうしてたら長沢のヘッドが決まってゴール!
待望の先制点でイラついた気持ちも晴れた。

ハーフタイムの間に元栓から抜いて再起動して
タブレットを電源オフにした以降は何でか分からんけど途切れずに見れた。

後半はすぐに同点に追いつかれるもヒガシの見事なドンピシャブロックで追加点を与えず。

初瀬からのクロスをDFの背後から飛び出した長沢が左足で合わせて勝ち越しの2点目!
アデミウソンもヤットからご褒美のPKを譲り受けて見事に決めて3点目!

試合が決まっても交代のタイミングが遅いのは
相変わらずで少々不満ってところ。
早く泉澤や井出らを使いこなして新戦力が融合したガンバが見てみたい。

ダ・ゾーンはTVで見ると画質の粗さも目立ち
スカパーの高画質との差は歴然としている。
スカパーも契約続行してるから費用も余計に
掛かるから、もう少し改善して頂戴。よろしく。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガンバるやっさん

Author:ガンバるやっさん
長男が小1の時に近所のサッカークラブに入団。
そのおかげでガンバの無料招待券で観戦したのがきっかけでファンに。
(そんな長男、現在高3。)
年々、ハマって現在に至る。
2007年シーズンからは年間チケットで万博通い!
ホーム開催試合は、天皇杯・ナビスコ含めてほぼ100%観戦!
2012年シーズンの弱さに我慢しきれず?捌け口にブログを開始!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計 (アクアブルー)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。