FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

始めて試合途中で帰りました。反省してます・・・


ガンバ大阪 0 - 1 柏レイソル

ホンマに平日に試合行くの大変なんすよッ!
会議を上手く短縮させて、しれ~っと早退したけど。
ハッキし言ってバレバレなんすよ!
どうせガンバやって陰口が聞こえてきそうやった。

キックオフ寸前に何とかスベリ込みセーフ。
仙台戦と同じスタメン。今のベスメンって事で期待した。

ところが・・・
ボール奪ってからの遅攻、
とにかくバックパスと横パス、
ドリブルで突っかかって奪われ、
ショートパスを軽~くカットされ、
なかなかチャンスが来ないしピンチもない。

後半は・・・もっと酷くなって
失点後に期待する気持ちが完全に失せた。
目の前で見せられているサッカー?で2点取って
ガンバが逆転するなんて想像出来へんかった。

前回の南駐車場軟禁事件?も脳裏に過ぎって・・・決断。
ロスタイム5分表記された瞬間に席を立った。
心の中で『ゴール決めろ!』『途中で帰って後悔させろ!』って念じたけど・・・
スタの外までドでかいブーイングが聞こえてきた。

必死に走って上手く駐車場から脱出は出来たけど・・・
車で飛ばしている間にどんどん腹が立ってきて
無様な醜態を曝け出すオッサンと化してた。

黙って家でビールくらってやっと落着きを取り戻す・・・
未だに録画も見てないから平静を保ってる状態。

只今、色んな意味で反省しております。
不快な気持ちにさせた家族にゴメンなさい!
戦っている選手をゲーム終了まで応援せんと帰って
ゴメンなさい!一応、これでも大人やから謝れるし。

そして、
『もう、南駐車場には停めません!』
そしたら、焦って帰宅を急ぐ事もないかと・・・


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

コメント

No title

ガンバるやっさん、こんちには。

奇遇にも僕も同じくロスタイムが出て途中で帰りました。

8年か9年見てきて初めて終了の笛を聞かずに帰りました。

でも、それぐらい色々とむごたらしい試合だったと思います。。。
丹羽とオジェと阿部ちゃんはずっといがみ合ってましたし…。

それでももう二度とこうならないようにしてほしいですね。

Re: No title

くにきちさん、コメントどうもです。

昨日でACL終わってしまいましたね・・・
宇佐美をはじめチームの雰囲気が気になります。

試合内容と同じように少し気温も寒かったせいか、朝から風邪気味です。
ガンバと共にどんより気分から早期回復したいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガンバるやっさん

Author:ガンバるやっさん
長男が小1の時に近所のサッカークラブに入団。
そのおかげでガンバの無料招待券で観戦したのがきっかけでファンに。
(そんな長男、現在高3。)
年々、ハマって現在に至る。
2007年シーズンからは年間チケットで万博通い!
ホーム開催試合は、天皇杯・ナビスコ含めてほぼ100%観戦!
2012年シーズンの弱さに我慢しきれず?捌け口にブログを開始!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計 (アクアブルー)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。