FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

駐車場で1時間半軟禁されるも勝ったからOKじゃ~

away
ガンバ大阪 3 - 1 ベガルタ仙台

J3
ガンバ大阪U-23 2 - 1 セレッソ大阪U-23

J1とJ3ダービーが同日同時間開催という嫌がらせ?!
悩んだ末に生フタを見たくてダービーに参戦。
U-23とは言え、
出来れば吹田スタジアムには入れたくないのですが・・・
(それって無理・・・いや、相手が上がってこなければ)

久々に岩下の雄姿を拝めたと思ったらあっと言う間に退場・・・主審の判定には? お気の毒です。

中断している間にトップの情報を息子に確認したら
息子 『3-0!』
俺  『エーッ!? マジで?うそぉー♪』

そんなこんなで試合再開するも・・・帳尻レッドが相手にも!呉屋が落ち着いてPKを決めて先制!

アニキは早退したけど・・・
かつての黄金の中盤・フタ&ハッシー対決や呉屋・初瀬・平尾・堂安などトップ経験者も居て・・・あっ、ウッチーも。

圧倒してスッキリと桜を散らして欲しかったが
そこはダービーってか。相手も必死やもんね。
高木のヘッド弾が決勝点で無事に勝利。

途中途中でトップの情報をオンデマンドで確認したけど
どのシーンも危なっかしくて見てられなかった・・・
悪いであろうチーム状況でも勝てた事でヨシとする。

ダブルで勝ったし、早く帰って録画見たかったから
速攻で駐車場に向かったけど・・・アウトやった。
まったく動かない状態だったのでスマホで時間潰し。

宇佐美のゴール含めて美味しい?前半15分までは
しっかりと見たかったからオンデマンド視聴を我慢した。

まぁ、しかし、恐るべしは南駐車場。
歩いて家に帰った方が早かったんちゃうか!?
クルマはどーすんねん!ってか・・・


最後に一言。
芝長めでスベるから試合前に水まき禁止!

20160410.jpg

気持ち、何時もよりあっさり散布やったかな?


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガンバるやっさん

Author:ガンバるやっさん
長男が小1の時に近所のサッカークラブに入団。
そのおかげでガンバの無料招待券で観戦したのがきっかけでファンに。
(そんな長男、現在高3。)
年々、ハマって現在に至る。
2007年シーズンからは年間チケットで万博通い!
ホーム開催試合は、天皇杯・ナビスコ含めてほぼ100%観戦!
2012年シーズンの弱さに我慢しきれず?捌け口にブログを開始!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計 (アクアブルー)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。