FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

あんな凄いの見せられたら・・・


ガンバ大阪 1 - 2 横浜F・マリノス

試合に出発する直前の緊張感ったら半端無かったなぁ~
何でかって?初の南駐車場チケットで参戦するのに外周の混み具合が気になって。
週末の渋滞にプラスαで桜祭り?がカブってたからね。

ところが、
拍子抜けするぐらいスムーズに駐車場に到着出来た♪
まぁ、順調やったのはココまでやけど・・・
あっ、いや、アデミウソンのゴールが決まる所までや。


宇佐美が激突してファール喰らったのにはビックリ。
1発目の俊輔のFKは新スタの芝が助けてくれたけど
流石に2発目はねぇ~
ボールセットした瞬間から入れられる気しかせーへんかった。

去年やったっけ?万博でヤラレたのも凄かったけど
今回のも凄かったわ。素晴らしいモン見れたわ・・・。

その後の失点も要らんけどヤットのPKもねぇ。
こっちのは失敗しそうな予感たっぷりで的中やったし。
勝ち点1なんて中途半端なんは要らんわ!
(ただの強がりやけど・・・)

勝って騒いでゆっくり帰る事しか考えて無かったのに
大挙してスタ出て行く人を見て思わず席を立ったわ。
出口制限で大回りさせられてゲート2あたりに着いた頃には喜び終わって退場してくるマリサポと遭遇するぐらいに時間掛かった。
帰り道は人でギュッギュウで足元も暗いし危なかった。
周りの会話もそういう不満を言ってる人ばっかし。
なんか・・・ストレスを溜めに来ているみたい。

まぁね、でもね・・・きっと!
スカっと気分最高な勝利で帰れる時が来るさ!
そん時の喜びったら倍増間違いないから今は耐える。

不思議と負けたけどあんまし悔しくないし・・・
だって、あんな凄いFK見れたんやから・・・
ん~自虐的ぃ~♪


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガンバるやっさん

Author:ガンバるやっさん
長男が小1の時に近所のサッカークラブに入団。
そのおかげでガンバの無料招待券で観戦したのがきっかけでファンに。
(そんな長男、現在高3。)
年々、ハマって現在に至る。
2007年シーズンからは年間チケットで万博通い!
ホーム開催試合は、天皇杯・ナビスコ含めてほぼ100%観戦!
2012年シーズンの弱さに我慢しきれず?捌け口にブログを開始!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計 (アクアブルー)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。