スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

遂に新スタ始動!混雑と感動の狭間で・・・


Panasonic Cup行ってきました!
始めてづくしでこちらも試行錯誤。
駐車場混雑とモノレールの混雑を避けて
バスでアプローチした。結果は成功!?

開門30分前に到着した段階で自分の計画の
甘さに気付く。ホーム自由席以外は指定席やから
待機列も少ないと思ってた・・・。
って事でキープした席は1Fの左端でした。




3Fを見上げてもスタンドの裏側しか見えへんし
応援のボリュームも人数増えた割にはどうなんやろ?
他のエリアでは迫力あったって人もいたけど。
20160214-2.jpg


国歌演奏のハカセさんを映すビジョンもこんな感じ。
20160214-3.jpg


中央よりの応援と比べて何か淋しかった・・・。
20160214-4.jpg


あと、美味Gは奥さんのお陰で”くくる”を堪能出来たけど
他の行列に並ぶ気になれへんかった。
とにかくコンコースの混雑が凄い。トイレと通行とスタグルメの待機列を上手に区分けして欲しいなぁ~

帰りもスポーツ広場前の狭いエリアが込み合って
通過するのに時間が掛かった。
結局、ず~っと立ちっぱなしで腰が疲れた~。
何や文句ばっかり言ってますが・・・

肝心のゲーム観戦は最高でした!
ヨソのスタジアムが羨ましかったけどもう大丈V!
屋根があるので雨も気にしないし応援にも好影響でしょ。

色んな問題点は解決して内も外も最高なモノにしていきたい!
応援中はやっぱり感動してウルってなったもんね。
シーズンはカテ2やけどゴール裏が空いている時は
加勢して応援もするつもり。

兎に角、苦労して作ったみんなのスタジアム。
大切に使って、収益上げて、ビッグクラブになろう!



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

コメント

No title

お疲れ様です!
僕はカテ4フロントビューからの観戦でした(´艸`*)

応援の迫力は凄かったですよ!
涙出そうなぐらいでした…。

コンコース問題はおっしゃる通り、なにも買う気もおこりませんでした…。
なんとか改善に向けて動いてほしいですね!

Re: No title

コメントどうもです(^O^)/
シーズンが始まると思うとワクワクしますね。

ゴール裏は集客数が増えて統率が難しそうですが
7千人が一体化した応援でリードして、スタ全体が
同調出来れば赤サポにも負けない気がします。

コンコースは何とか改善して欲しいですね。
awayサポにも迷惑掛からない運営にしないと。

まぁ、始まったばかりですから優しい気持ちで
今後を見守りますかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ガンバるやっさん

Author:ガンバるやっさん
長男が小1の時に近所のサッカークラブに入団。
そのおかげでガンバの無料招待券で観戦したのがきっかけでファンに。
(そんな長男、現在高3。)
年々、ハマって現在に至る。
2007年シーズンからは年間チケットで万博通い!
ホーム開催試合は、天皇杯・ナビスコ含めてほぼ100%観戦!
2012年シーズンの弱さに我慢しきれず?捌け口にブログを開始!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計 (アクアブルー)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。