FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

結局、全てに舐めてたって事か・・・


ACL 第1戦
ガンバ大阪 0 - 2 広州富力

ガンバ有休で昼は家族と映画観賞に出掛け、夜はガンバの勝利を堪能する・・・予定やった。
映画とかコンサートって観客を裏切らないけど勝負の世界は簡単に裏切りよる。

ゴールに向かって直線的なドリブルで責められ、人数掛けて奪いにいくもあっさり失点。
守備ブロックされてシュートも打たんと横パスショーを見せられ、お寒い試合内容で完封と寒風ってこれじゃお仕置きやん。
期待して挑んでまさか?一つのゴールも奪えんとは・・・。

予選を勝ち上がったきたチームと公式戦の初戦。
ACLに重きを置くなら日程も考慮せんとアカンで。
先にゼロックスやって実践感覚養っとけばちょっとは違った。まぁ~悲観するには早過ぎやしこれからやね。

2012年のACL初戦に比べればマシやと思うわ。
あん時の方が『もう二度とガンバらしいポゼッションサッカーは見れない。』って思うほどの絶望感やった。
慣れているとは言え、そろそろスロースターターなガンバは卒業したいなぁ~。

負けた試合はサポも心が荒んで駐車場も譲り合いの精神が欠けて修羅場と化す。割り込みさせない運転勃発!
今年もモヤモヤ気分でシーズンが始まっちまったぜ!


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!
スポンサーサイト

ワクワクして来ましたでぇ~


いよいよ来週火曜日のACLでガンバモードに突入っす!
週末に試合がないとダラけまくりで抜け殻状態やった。
例えるなら、『ガンバがある時ぃ~♪ ガンバが無い時ぃ・・・。』って感じ。 分かります?

ガンバ有休の取得も社内(一部の人に)で宣言済み。
日テレG+ も今日あたり奥様が手配済み?!
昨日のGAMBA FAMILYも視聴済み。
Jリーグ選手年鑑も息子がゲット済み。

あとは、2015イヤーブックとオーセンが届いたら完璧!
ACL制覇に向けて応援すんぞぉー! おーっ!!


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

11と13と19と39で悩む


週末に2015年会員証が届きました。
いよいよ新シーズンが始まります♪

例年はガンバロス症候群に襲われるねんけど今年は不思議となかった。
やっぱり三冠取った充実感で余裕があったんやろね~。

去年、撮り溜めてある勝利試合の録画や優勝記念番組もそろそろブルーレイに焼く準備してHD容量空けんと。

今年のユニもオーセンにする事は決定!
(隠し財産?から捻出予定)公表したら意味ない?
あとは誰にするかやね~。
ゴールドバッジで☆三つも増えた記念ユニやしね。
この2~3日で決めて注文しよっと!

オンラインでコンビニ振込なら開幕に間に合うけど
会員専門チラシで郵便振込でも大丈夫なのかな?


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

万博では耐えれるのに


いやぁ~今日は寒いっすねぇ~。
会社の中ても寒い。屋外で仕事してる訳でもないのに。
窓側の席ってこともあるけど寒い。特に足元が寒い。

寒くて辛いから2年前に自前でカーボンヒーター買って
こっそり、足元に隠れるように設置してるけど・・・
それでも寒い。早く帰りたい・・・・。

昨日、TVでラグビーの決勝のパナの試合を見てて
『たまにはラグビー観戦もエエなぁ~』って呟いたら
『嫌や!』と拒絶気味に喰い気味で奥さんに吐かれた。
(まっ、俺も嫌やと思ったけどね。)

不思議やね。
ガンバの試合なら寒さも耐えれるのにねぇ~。
あっ!試合前は寒さで震え上がってるかぁ。

兎に角、人様と比較しても寒がりな夫婦って事ですわ。
三冠グッズ系が届き、新ユニもオーセンを選ぶつもり
やから、これまた懐もさむい・・・。


さて何回 『さむい』 と言ったでしょう~か?




正解は、 




7回です。 

何コレ?  チャンチャン♪



にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!
プロフィール

ガンバるやっさん

Author:ガンバるやっさん
長男が小1の時に近所のサッカークラブに入団。
そのおかげでガンバの無料招待券で観戦したのがきっかけでファンに。
(そんな長男、現在高3。)
年々、ハマって現在に至る。
2007年シーズンからは年間チケットで万博通い!
ホーム開催試合は、天皇杯・ナビスコ含めてほぼ100%観戦!
2012年シーズンの弱さに我慢しきれず?捌け口にブログを開始!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計 (アクアブルー)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。