ガンバって参戦してるのに、そりゃないっすよ・・・


ガンバ大阪 3 - 3 アデレード・ユナイテッド

開始6分で長沢のドンピシャヘッド弾!
13分に堂安が無回転のドえらいミドル弾!

『お~今日も6点いっちゃいますか~♪』って
はしゃいでいたのがアカンかった?
前半であと1点取ってたら・・・のタラレバ。

2-0なった以降の守りの展開に嫌な予感。
ジョンヤがボール触る度にスベりそうで嫌な予感。
(前の試合でもスベってたような・・・)
ヤットのPKが決まらない嫌な予感。
(吹田スタでのPKは怖さしかない!)

そして、全ての嫌な予感が的中しちゃったよ。
って言うか、ACLのホームで勝てへんやんけ!

平日開催で次の日の仕事が気になったのと、
早く帰って堂安のスーパーゴールを録画で見返したかったし、ビールで祝杯あげたかったから・・・

ロスタイム前にトイレに行って通路で残りを観戦。
ピッチを見たら相手が一人傷んでた。
ゲーム再開と思ったらボールがセンターサークル。
ん?てスコアボード見たら『3-3』・・・
ウソぉ~いつ入れられたん?って茫然とした。

混乱してたけど、笛なった瞬間に全力でダッシュ。
混雑を回避して無事に帰宅して、
同点にされたシーン、堂安のゴールを見ながら
イカ天と焼き鳥をあてにビールを喰らう。

勝ってたら・・・最高に至福の一時やのに・・・。
そんな状況でもビールは旨かったけどね。

次や次!次は勝つ!
ここ数年?ハセケンになってから?
我ながら切り替えが上手くなってきたと思う。

ゴールラッシュに沸いた大宮戦は楽しかったなぁ。
次は何時あんなんを見せてくれるんやろ?
それを糧に励んで参戦するとしますか。


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!
スポンサーサイト

やっぱり・・・何もかもが嫌いやなぁ~


ガンバ大阪 2 - 2 セレッソ大阪

ホームに一番近いアウェイの地なんやけど
家族の賛同が得れず参戦はしませんでした。

行きたくない理由は、
『何もかもが嫌いやから・・・』だそうです。
大変よく理解出来ます。

あの場所、あの色、ウザいスタジアムDJに
まったりとした応援。どれも嫌いです。

それでも・・・
TVから聞こえるガンバサポの勇ましいチャントを
聞くと、やっぱり行けば良かったなぁ~と。

試合は押されモードで相手の決定力の無さに
助けれた感じ。うちのFW2人も・・・。

ファビオの怪我が無なければ2点目は防げたような・・・。
失点した時間帯も悪かったので半ば諦めモード。
(現地におったら勿論信じて応援してたと思う。)

最後の最後で秋が意地を見せてくれた。
井手口のCKは軌道も低かったが上手く後ろに
すらして混戦から左足で蹴り込んで追いつく。

何とか負けずにすんだけど悶々とするなぁ~
気持ち抑え気味で観戦したけど試合後は頭痛。
きっと興奮や怒り、ゴールの歓喜やらで血圧が
上がったからやと思う。身体に悪いなぁ~

ホームでのダービーこそはけちょんけちょんに
して、圧勝してもらわんと気が収まらんわ。


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

憂鬱を通り越して鬱になりそうやわ


ガンバ大阪 0 - 3 江蘇蘇寧

前半3分で失点なんて超最悪やん!
アデがベンチ外で高木先発にビックリしたけど
覚醒するチャンスやと期待してんけど・・・

ACL出れない赤崎を獲得した段階で不安やった。
怪我やから仕方ないけど呉屋は勿体無いなぁ。
やっぱりFW足りてへんやん。

奇跡的にまだチャンスが残っているのが有難い
それにしても、公式戦連敗でノーゴールはアカン!
この前も昨日も悔しくて寝れへんかったわ。

最近は天気も悪いし、悶々とした日々が続くのぉ。
この溜まった鬱憤はダービーで晴らすのだ。
ゴールラッシュで俺達をスカッとさせてくれ!


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

ヤットに頼らず逆転で勝っちゃったよ♪


away
ガンバ大阪 3 - 2 アルビレックス新潟

今日は残念ながら仕事だったのよね~
キックオフの時間が中途半端で調整が大変。
食事時間をズラして作業してるフリしてダ・ゾーンでコッソリと視聴した。もちろん音量も小さめで。

代表帰りで張り切っている秋がいきなり左足で
ゴール決めても声出さんと小さくガッツポーズ。

ファビオがPK与えた所で小便タイム。
(お昼は内緒でビール飲んだんから・・・)
トイレから戻ったら・・・1-1になってた。
(ヒガシ、川島の見てなかったん?)

どフリーヘッドとアデのがポストに嫌われた時は
嫌な予感がしたけどねぇ~

後半に失点した以降はやや諦めモードに。
ヤットを下げた采配は吉と出るか凶となるか?
って一人で盛り上がった。結果は大吉♪

キッカーが変わったのも良かったのかな?
ミスが多かったジョンヤがヘッドで決めて同点。
ペナルティエリアでこぼれたボールを井手口が
冷静に蹴り込んで逆転!

これまた大声で叫びそうな顔して?声を出さずに大きく両手でガッツポーズ!
家帰ってBS録画見るのが楽しみやわ。

ダ・ゾーンもフリーズもなく、サクサク見れたし、なんでか?阪神の試合もLIVEで見れて満足。
ダ・ゾーン、エエやんかぁ~

次の広島が不気味やけど、ガンバ有休で3連休
にするので勝って最高の週末にしたい。


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!

ガンバサポとして誇らしかったで


見ましたよ!
早朝から棚卸で朝5時半に起きなアカンから
夜の10時過ぎに無理クソ寝て1時半に偶然に
目が覚めたんで・・・。 ホンマ偶然に。

ハーフタイム中でスコア見たら『勝ってるやん♪』
ツイッター見たら、今ちゃん予想通りで先発やん。
しかも、皆が今ちゃんをべた褒めしてるし。

残り4時間の睡眠 or 後半からLIVE観戦
って事で当然見ましたよ!今日の体調がボロボロ
になる覚悟で。そしたら、ご褒美ありましたよ!

久保のクロスを胸トラップしてGKの又抜いての
値千金GOAL! こりゃ~たまげた~

更には秋が7番背負って途中出場するし!
これにヒガシが怪我してなかったらってね。

大事な一戦(録画で見るつもりやった)でまさか
2人同時にピッチに居てるなんてね。
ホジッチ信用して開始から見るべきやった・・・

今年のフォーメーションで更に輝きを増した2人。
ガンバを出て行った2人はどう思ってるやら。
お陰で冷めていた代表に俄然興味が湧いてきた!
次のタイ戦も頼んだよ。

今ちゃんの活躍で一番奮起しそうなのが・・・
代表で長く7番を背負ったアノ男ちゃうか?
ベテランの仕事っぷりを見せつけて華麗に
返り咲いたりしたら・・・俺、間違いなく泣くな。


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
↑ガンバ大阪ブロガーさん情報はコチラ!
プロフィール

ガンバるやっさん

Author:ガンバるやっさん
長男が小1の時に近所のサッカークラブに入団。
そのおかげでガンバの無料招待券で観戦したのがきっかけでファンに。
(そんな長男、現在高3。)
年々、ハマって現在に至る。
2007年シーズンからは年間チケットで万博通い!
ホーム開催試合は、天皇杯・ナビスコ含めてほぼ100%観戦!
2012年シーズンの弱さに我慢しきれず?捌け口にブログを開始!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時計 (アクアブルー)